いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

検事プリンセス

おすすめ度: ★★★★☆

 

 

『検事プリンセス』も2回観ました。

 

初めて観たときは、パク・シフにはまったなー。

 

そのあと、パク・シフ、何かで訴えられていましたね。

 

韓国って最近、そういう訴えが多いですが。

 

ほんとなんだろうか、それともお金目当てで

 

男性側は無実なんだろうか。

 

ってもやもやするニュースが多いですね。

 

この『検事プリンセス』のパク・シフはかっこよくて

 

『家門の栄光』も観ちゃいました。

  

 

『検事プリンセス』のキム・ソヨンは、日本にあまりいないタイプの

 

大人っぽい美人ですね。

 

がっちりアイメイクしてますが、

 

してない方が大人っぽくて素敵かも。

 

またまた韓国ドラマに特有の

 

最初はおバカなきれいなだけのお姉ちゃんで

 

後半、大人になるという設定。

 

こういうパターン、よくありますね。

 

『がんばれ、クムスン』とか。

 

そういえば、このドラマに出てくる

 

チェ・ソンヒョンという女優さん、

 

きれいですねー。

 

韓国ではめずらしいぱっちりとした目の美人です。

 

素敵だわー。

 

美人だわー。ということで見とれてしまいました。