
いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

ありがとうございます

おすすめ度: ★★★★★

 

 

これもいいドラマですねー。

 

私は日本の昔のドラマも好きなんですけど

 

『池中玄太82キロ』とかね。

 

ああいうホームドラマが一番ですね。

 

あの昭和の良作ドラマのような感じです。

 

なんでだろうねー。

 

若いころのコン・ヒョジンも初々しくてかわいいし。

 

何より!

 

子役の子がかわいい。天使みたい。

 

あと、これがきっかけで好きになったシン・ソンロク。

 

三枚目もいけますが、このときのシン・ソンロクは

 

年齢がまだ25歳ぐらいだったのに

 

のちの作品よりも大人っぽく見えますね。このときが最高、といってもいい。

 

なんかお昼のドラマに出てくる主人公みたいです。

 

このときのシン・ソンロクが最高にかっこよかったのよねー。

 

 

ということで、たまに観ます。