いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

パパ3人、ママ1人

おすすめ度: ★★★★★

 

これもたまに観たくなるドラマですねー。

 

 

シン・ソンロク目当てで観たドラマですが。

 

このドラマでは三枚目ですね。

 

ユジンがかわいい。

 

このドラマではじめて見たのですが、チョ・ヒョンジェ

 

正当派イケメンなのに

 

生活が苦しい家に生まれて苦学して俳優になった好青年でした。

 

私の期限は49日』にも出ていますね。

 

 

私は、実の親とあんまり仲が良くなかったので

 

こういうホームドラマを観て

 

自分が大事にされなかった子供時代を埋めようとしているみたいです。

 

大の大人3人が子供にメロメロになっているのを観て

 

自分の「子供のとき大事にされたかった」欲も満たされます。