
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

おいしいプロポーズ

おすすめ度: ★★★★☆

 

 

これにクォン・サンウソン・イェジンが出ています。

 

クォン・サンウはまさかの端役。

 

このあと怒涛のようにスターダムを駆け上がるんですけどね。

 

こういうチンピラ役のクォン・サンウも良かったなー。

 

 

この主人公のチソンは、子役出身ですね。

 

でもこのドラマで初めて観ました。

 

 

これも、私の好きな「だれも傷つかないドラマ」

 

そういえば、ソ・ジソプも嫌な奴の役で出ています。

 

これに出ていたときはすごく若かったはずなのに、

 

オールバックでスーツ姿で。

 

でもかっこいいんですけどね。

 

 

毎回、おいしそうな中華料理が出てきます。

 

これを観ていて、中華料理を作ってみたくなって

 

夕飯のおかずを中華にしてみたりね。

 

レパートリー広がりました。