
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

神様、お願い

おすすめ度: ★★★★☆ 

 

これも、ユン・ジョンヒ目当てで観ました。

 

かわいいですねー。

 

相手役の男性も、とてもかっこいいです。

 

わー、こんな男らしい男性の奥さんになれたら幸せだわーと思いながら見ていました。

 

実は長すぎて最後の方をまだ見てないんですけどね。

 

長すぎっ。

 

そうだ思い出した。

 

ドラマの中で、ユン・ジョンヒが、流れで人前で歌を歌うところが

 

あるのですが、

 

本当に歌が下手なのか、歌が下手という演技なのかは不明なのですが

 

歌を歌うところがまたかわいいです。

 

神様、お願いの登場人物では、カン・ジソプがおもしろいキャラですね。

 

韓国ではめずらしい、おネエなの?となるキャラなのですが

 

後半、裏声でしゃべるのがきつくなったのか、裏声じゃなく地声でセリフを言っています。

www.showtime.jp

 

 思い出しましたが、このユン・ジョンヒの母親役も、毒親ですね~。

 

なんて多いんだ。韓国ドラマに毒親。お約束ですね。