いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

ローズマリー

 おすすめ度: ★★★★★

ローズマリーDVD-BOX 1

ローズマリーDVD-BOX 1

 

 

キム・スンウにはまって、順番に観ていたときにこのドラマを観ました。

 

ユ・ホジョンさんはこのときはじめて見ましたけど

 

演技がうますぎ…きれいだし。

 

これはドラマなんだろうか、ドキュメンタリーなんだろうか、ってぐらい。

 

ドラマの力なのかもしれないけど、ドキュメンタリーを観ると涙が出たりしますが

 

人が病気で死に立ち向かっていく様が現実の闘病記のようで感動を覚えます。

 

やはりユン・ホジョンのようにうまい女優じゃないとこの役は演じきれませんね。

 

そういえばこのドラマにペ・ドゥナが出ていましたが

 

このペ・ドゥナのお父さんも毒親設定だったな。

 

とにかく感動的なドラマでした。

 

感動しすぎてもう観たくないぐらい。泣きすぎ。