
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

トレマーズ

おすすめ度: ★★★★★

トレマーズ [Blu-ray]

トレマーズ [Blu-ray]

 

『いいかげんな興信所』で、『トレマーズ』みたいなB級感、と書いたので

 

トレマーズ』もここに書いておきます。

 

だいぶ昔に観た映画。

 

ケヴィン・ベーコンのファンな私は、

 

トレマーズ』も観ました~。

 

うん。こういうのけっこう好き。

 

突拍子もない設定なのですが

 

フィクションなので面白く見れますね。

 

怪獣映画みたいな。

 

で、大人たちが真剣に怪獣?に立ち向かっていく

 

おバカな映画なんですが

 

面白かったなー。

 

20代のときに観ました。

 

トレマーズは、何作かあるんですよね。

 

ケヴィン・ベーコンが出ているのしか観たことないですが。

 

面白かったです。