いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

幸せは我々の胸に

 おすすめ度: ★★★☆☆

幸せは我々の胸に DVD-BOX

幸せは我々の胸に DVD-BOX

 

 

10年ぐらい前に観たドラマです。

 

リュ・シウォンにはまって、リュ・シウォンが出ているドラマ全制覇、ぐらいの勢いで

 

観たんだったろうか。

 

あれ、また観たいなーと思ってたのですが

 

タイトルを忘れてたんですね。

 

だから、これは観たのは1回だけなのですが。

 

出演者で検索してみたら、これです。きっとこのドラマ。

 

はい、ホームドラマが好きな私は

 

韓国ドラマでもホームドラマが好きなんですね。

 

(日本ドラマでは向田邦子が好きです。)

 

ジェットコースター・ドラマになる前の時代ですよね。

 

ほんわかした話が良かったような記憶が。

 

うろ覚えですが、また観たいドラマです。