
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

宮 - Ameba TV

Ameba TVを観ています。

 

私の名前はキム・サムスン』が終わってしまったので、もう抜け殻のよう。

 

ヒョンビンかっこいい…。

 

声が素敵なんですよねー。

 

 

で、今日から宮が2話連続で放送されています。

 

初めて観たのですが、コメント投稿ができるんですね。

 

リアルタイムでコメントが見れるので

 

追いかけるのと、ドラマを観るので

 

目が追い付かない。

 

宮は、観たことあるので、今回はコメント中心に見ましたけど。

 

なんかコメントが面白い。

 

ちょっと下ネタ入ってましたけど。

 

そうかー世のお嬢さん方は、そう思ってるのねーと。

 

ひと時代違いますもんね。宮が放送された年から。

 

私も、『宮』見て、ユル君って粘着質で暗くてやなやつーと思ってたら、

 

youtubeでユル君ズンドコ節歌ってるのを見て

 

ギャップで好きになっちゃいました。

 

なんだー、ユル君、ほんとは明るい人なんじゃん!って。

 

ユル君じゃなく、John-Hoonですけどね。

 

John-Hoonの歌はお勧めです。

 

 

f:id:violinyuri:20161031163657p:plain