いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

復活

おすすめ度: ★★★★★

 

 

『魔王』も『復活』も脚本がおもしろかった…。

 

で、『魔王』にも『復活』にも出ているのがオム・テウンです。

 

これは、ブラコン、シスコン要素も入っている。

 

『復活』に出ているハン・ジミンが若くてとてもかわいい。

 

演技うまい。前にも書いたけど、韓国の俳優の演技が真剣なところはすごく好き。

 

泣くときにちゃんと泣ける。

 

すごい。

 

日本だと、泣きもしないで、感情移入もしないで、ただセリフを言うだけ、というのが

 

最近けっこう多いです。

 

どうしたんだろうなー。

 

私が子供のころは、池中玄太の頃は、みんな真剣に演技してたのになー。

 

豊かになると、満たされて、必死にならなくなるのかもしれないと思いました。

 

お笑い芸人を見ていても思いますけど。

 

みんな小粒だな…って。

 

何様…!

 

 

『復活』に出ているオム・テウン、とてもかっこよかったんですが

 

結婚したら、太ってしまって、もうかっこよくないですね。

 

それに、変な疑いがかけられてますしね。

 

ダメだなー。

 

男は40歳過ぎてもかっこいい人はかっこいいんだから

 

いつまでもかっこよくいてもらわないと。