
いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

初恋

 おすすめ度: ★★★☆☆

 

 

貼ってるリンクがみんな「中古」で切ない…。

 

ペ・ヨンジュンが若いときに出ていたドラマです。

 

ホーム・ドラマです。

 

時代が違うなー。

 

韓流がはやる前なので、時代を感じます。

 

ヨン様も、このころは男らしいし。

 

短髪だし。

 

かっこいい。

 

冬ソナのときよりかっこいい。声もかっこいいし。

 

このころのヨン様が好きだなー。

 

長かったけど、ホームドラマ好きなので

 

気長に見ました。

 

歴史、時代を感じる。

 

いいドラマです。

 

そういえば、このドラマに出てくる父親役のキム・インムン、

 

いろんなドラマに出てきますね。

 

いま思い出しました。