
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

Love Storm ~狂愛龍捲風~

おすすめ度: ★★★☆☆

 

ヴィック・チョウとビビアン・スー主演です。

 

このころのヴィック・チョウは神。かっこいい。

 

今見てもかっこいい。

 

こういう顔が好きなんだな私。

 

大人になってからのヴィック・チョウはそれほどでもないんですけどね。

 

この時期限定で好きです。

 

 

台湾ドラマ、あんまりおもしろくないんです。

 

なんでなんだろうか。

 

たらたらしてるというかね。

 

だけど、素朴で温かみがあるというかね。

 

現代の日本が忘れてしまったものがまだある。

 

そういうものを求めて観てしまいます。

 

台湾を見ると、昔の日本を見るような錯覚を覚える。

 

 

そういう思いも含めての、このドラマね。

 

とにかくヴィック・チョウがかっこいいので。