
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

フットルース

おすすめ度: ★★★★★

 

 

ケヴィン・ベーコンのファンになったきっかけの映画です。

 

これも20回以上は繰り返しみたなー。

 

アメリカの片田舎のお話です。

 

ケヴィン・ベーコンがとてもかっこいい。

 

いま考えると、日本の俳優で言えば佐藤健のような感じですね。

 

ダンスがセクシーです。

 

最後のプロムのダンスのところだけ、繰り返し100回以上は見ている。

 

ふふふ。。

 

セックス・アンド・ザ・シティ』で大ブレイクする

 

サラ・ジェシカ・パーカーも出ています。

 

セックス・アンド・ザ・シティ』を観たとき、同一人物だとわかりませんでした。

 

ケヴィンが、かっこいいよ!という映画です。