いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

いまはまってるyoutube動画

いま、はまってるyoutube動画は、

 

とぎもちさんの韓国のおいしい食べ物動画です。

 

www.youtube.com

 

 

ネットで、韓国の食べ物があまりおいしくないとか聞いていたので

 

先入観ができてしまっていたのですが

 

いやいや。このとぎもちさんの動画を観たら

 

先入観がふっとびました。

 

おいしいものがたくさんあるんですね。韓国は行ったことがありませんけど。

 

場所によるんでしょうか。

 

youtubeでは、外国人が日本にきて、

 

ファミレスとか築地でおいしいものを食べている動画を

 

よく見ます。

 

このとぎもちさん、過去に大食い選手権の予選に出たこともある方のようで

 

食べっぷりがいいです。

 

自分には無理、という量をばくばく食べつくしているので

 

(文字通り、2人前を一人で)

 

見ていて気持ちがいいです。

 

韓国は行ったことないんですけどね。