
いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

最近、気になるCM

soflan.lion.co.jp

 

最近、松坂桃李が「お嬢様…」と言っているCMが気になります。

 

なんか、松坂桃李が急にエロくなったなーと思っていたら、

 

↓のようなR-15指定の舞台に出ていたということをネットで発見。

 

matome.naver.jp

 

そうかー。松坂桃李が急に大人っぽくなったのは、この舞台のせいもあるのかもしれないですね。

 

松坂桃李に「エロい」イメージはいままでなかったのですが、ソフランのCMで

 

急に大人になってしまったな…と思いました。

 

(なんか残念)

 

男の子というのは、27歳ぐらいを境に大人になってしまうからつまらない。

 

ずっとかわいいままでいてほしいというおばさん心理です。

 

 

松坂桃李、出たばかりのころはいまどきの子かと思っていたのですが

 

親が大学の講師ということで、落ち着いてて、なんかいまどきの子と違うなと

 

思っていました。