読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

ウェディング

リュ・シウォン、この人も結婚がらみでいろいろあった人ですね。

 

韓国ってなんでこういうニュースが多いんだろう。

 

女性側がお金目当てで結婚したのかな。

 

リュ・シウォンが結婚する前に、この人が出ているドラマを

 

棚の端から端まで観る、というのをやっていました。

 

 

ウェディング BOX2 [DVD]

ウェディング BOX2 [DVD]

 
ウェディング BOX1 [DVD]

ウェディング BOX1 [DVD]

 

 

これもいいドラマだった(でも記憶がおぼろげ)

 

チャン・ナラが、韓国人なのに目がぱっちりで丸顔で

 

かわいかったのですが、のちに中国で活躍されてますね。

 

いま何やってるんでしょうか。

 

いま振り返ってみたら、記憶がおぼろげでしたが

 

私の好きなミョン・セビンが出ているし、またあとで

 

観たいと思います。