読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

Love Storm ~狂愛龍捲風~【追記】

ブログに書いたあと、観たくなってまた観ています。

 

『Love Storm ~狂愛龍捲風~』。

 

おぼろげだったけど、改めて観ているとこんなストーリーだったかーと

 

初めてみるわけじゃないのに新鮮な気持ち。

 

韓国っていろいろ問題をはらむ国ではありますが

 

ドラマに関しては韓国ドラマに軍配が上がる。

 

あの国の人はドラマの登場人物になるために生まれてきたんじゃないか、と

 

思うぐらい、ドラマより現実のニュースの方が面白いというか。

 

当然、ドラマも面白いですよね。

 

日本だとそんなのあるわけないだろーという設定も韓国ならありうる。

 

その点、台湾も、いい人が多くてドラマになりにくいかなって思いました。

 

出てくる人、出てくる人、みんないい人。素直でうそつきじゃなくて。

 

ドラマにすると味付けが足りない感じ。

 

その足りない味付けを補うために奇抜な設定に頼る。

 

というドラマだったな、『Love Storm ~狂愛龍捲風~』は。と思いました。

 

まだ全部観てないですけど、

 

早く次が観たい。

 

でも、やっぱり、ヴィック・チョウのかっこよさがダントツ。

 

ケン・チュウもかっこいいですしね。

 

ヴィック・チョウは、横顔もかっこいいし、ななめ顔もかっこいいし、

 

声もかっこいいし、歌もビミョーという声もあるけど私からしたらすごいうまい。

 

うーん。かっこいいなー。なんでこんな彫刻のような顔のイケメンがこの世に存在するんだ?というかっこよさだな。

 

←しつこい

 

南方系の濃いDNAだからですね。台湾は。

 

西洋人のような骨格だわー。ほれぼれするわー。

 

声が素敵だわー。と見るたびに嘆息しております。

 

ヴィック・チョウは声が落ち着いていて好きです。

 

ちょっと憂いがあるところも、少女マンガから出てきた人みたいだし。

 

すごいわー。

 

ってこればっか。

 

観ていて、結末を思い出してしまった。そうだ。そうだった。

 

ここには書きませんけどね。

 

ネタバレしない主義なんで。

 

 

ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]

ドラマ「Love Storm~狂愛龍捲風~」完全版 [DVD]