読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

John-Hoon

www.wowkorea.jp

 

ヴィック・チョウで思い出しましたが、John-Hoonも最近太ってきましたね…。

 

私はJohn-Hoon好きなのですが。

 

かつての美しいJohn-Hoon

www.youtube.com

 

『宮』のところでも少し書きましたが。

 

『宮』で初めてJohn-Hoonを見て、ユル君のキャラなんだけど

 

暗くて、しつこくて、いやなやつ、というイメージしかなかったのに

 

↑の『ずんどこ節』を歌ってるJohn-Hoonを観てファンになってしまった

 

私です。

 

もちろん、このDVD買いましたよ。

 

John-Hoon 5 Stella Lights in Stellar Ball (通常版) [DVD]

John-Hoon 5 Stella Lights in Stellar Ball (通常版) [DVD]

 

 

男性の中で、男性ホルモンが少なそうな中性的な人がいますが、

 

そういう人は40歳ぐらいになると太りますよね。

 

John-Hoonも、中性的なんで、このタイプなのかなと。

 

女性でも、40歳ぐらいになると太りますよね。

 

ホルモンバランスが変わって。

 

男性ホルモンが多い筋肉質の人は、何歳になっても痩せたままですが。

 

 

芸能人にはファンがついているので

 

そのファンの期待を裏切らないように

 

いつまでもかっこよくいてほしいです。

 

でも、John-Hoonの天然なところが好きなので

 

太ってもそれは変わらないからそのままでもいいですけど。

 

できたら、やせてかっこよくなってほしいな。

 

UNのチェ・ジョンウォンは、むしろ若いときより痩せてたのに。

 

悲しみの貴公子は太ってはいかんよ、John-Hoon