読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

テキーラ・サンライズ

 

 

ゴールディー・ホーンで思い出した。

 

ゴールディー・ホーンのだんなさんはこの映画に出ているカート・ラッセルです。

 

『蜘蛛女のキス』のところで書きましたが、私はラウル・ジュリアが好きで

 

ラウル・ジュリアが出ている映画は、棚にあるDVDはみんな見ました。

 

あ、間違った。私が学生のときは、まだDVDじゃなくてVHSビデオだったんですが。年齢がばれる。

 

なんでアメリカの海沿いはこんなにリゾート感たっぷりなんでしょうか。

 

こんなところで生活できたら幸せでしょうねー。開放的で。

 

これに出ているミシェル・ファイファーも素敵でした。

 

この映画、ひとことで言うと「熱い」映画だったような気が。

 

サントラを買っていまだに聞いています。

 

アン・ウィルソンの『Surrendar to me』。

 

surrendarの意味が当時わからなかったですが、屈服という意味だそうですね。

 

熱いわー。若いわー。という映画でした。

 

これを観たときの自分も若かったけど。

 

これも繰り返し10回以上は観ています。