いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

推定無罪

 

 

推定無罪 [Blu-ray]

推定無罪 [Blu-ray]

 

 

ラウル・ジュリアの映画をもう一つ書いておこう。

 

ハリソン・フォード主演です。

 

ラウル・ジュリアは弁護士として出演しています。

 

これはある殺人事件の法廷ものです。

 

ぐいぐいひきこまれるストーリーで、これも20回以上観ました。

 

お色気シーンも、残虐なシーンも出てくるので

 

今は耐えられないかもしれませんが。

 

若いときは見れた。

 

 

ドキドキハラハラしたい方におすすめ。

 

 

このブログのどこかに書きましたが、SCREENPLAYシリーズで

 

この映画のスクリプト本が出されていて、

 

このスクリプトを見ながら80回この映画を観たら

 

医療用語にも法廷用語にも強くなってTOEICが100点アップしました。

 

トーリーも最高でした。

 

アラン・J・パクラ監督です。

 

 【編集後記】

 

アクセス解析のところで気づきましたが、

 

ラウル・ジュリアまとめサイトでこのブログが載っているから

 

ここに飛んでくる方がいるんですね。

 

も、申し訳ない…っ

 

つまらないことを書いて。