読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

モニタリング(東出昌大、松山ケンイチ)

www.cinemacafe.net

 

面白いと思ってたのに書き忘れていました。

 

2016/11/17のモニタリング

 

東出&松山が、秋葉原をオタクのかっこうをして歩き、

 

ばれなかったら成功、という回です。

 

東出昌大さんは、正直、『ごちそうさん』観ましたけど

 

芸達者、というイメージはなかった。

 

声の表現力が乏しいというか。

 

一方、松山ケンイチはなんでもこなす、なりきるタイプ。

 

…と思っていた。

 

だけど!

 

この回は!

 

なんと東出昌大が、まさかの大変身。

 

みごとにオタクを演じきっていて

 

だれからも見抜かれない。

 

あまりにも役に入り切っていたので

 

あれ、いままで東出さんて「だいk…」

 

と思っていたのに、その印象が見事に覆りました。

 

これから引っ張りだこになるんじゃないだろうか。

 

まさかの、松山ケンイチがかすむほどの

 

なりきりぶりでした。

 

松山ケンイチも、津軽弁でかなり面白かったですけどね。

 

東出さんのなり切り方がすごかったので。

 

どちらもうまかったです。