いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

LOVE STORM 狂愛龍捲風【追記】

Showtimeだと、1話200円なのに昨日4話続けて観てしまった…

 

近所のTSUTAYAにないんです。Love Storm。

 

探したんだけどな。マイナーなドラマは田舎には置いてないので

 

高いけど動画配信で観ます。

 

まあ、いつものTSUTAYAだと、申し訳ないぐらい価格破壊されているんで

 

ならすとちょうどいいのかな…

 

動画配信ではTSUTAYAに置いてないマイナーなものだけ観るようにしています。

 

宅配レンタルもやってみたことがあるんですが

 

宅配レンタルと動画配信が同じぐらいの値段ですね。

 

…と思って宅配レンタル料金を調べようと思ったんですが

 

料金が書いてあるページが見つけられない!

 

なのであきらめました。料金はまたのちほど。

 

 

昨夜は15~18話まで一気に見てしまった。

 

前半は展開がタラタラしてたのですが、後半一気に展開して

 

目が離せない状況に。

 

そして相変わらずかっこいいヴィック・チョウ。

 

なんだろう、目がいいんですよね。哀愁ただよってて。

 

声も素敵で、あの声で「晶晶」って呼ばれたいわ。(晶晶は義理の妹)

 

ふわー、こういう声の人好きだわ。

 

っておばちゃん(私)が言ってます。

 

 

そして!

 

回を追うごとに宝龍(ケン・チュウ)のかっこよさが増してくる。

 

いいなー。こういう人に思われるっていいですねー。

 

最高だわー。

 

ケン・チュウのストレートの髪がまた素敵。

 

私、髪が長い人が好きです。ストレートだとさらにいい。

 

元デブで自分に自信のない役なんですが、やっぱり素が出るというか、

 

ふとしたときにかっこよさが出ますね。

 

 

というか両手に花ってこういうことを言うんですね。

 

イケメン二人に思われるなんてこの果報者。

 

ということで、言いたいことはもっとあるんですけど

 

ネタバレしないようにこのへんにしておきます。