いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

LOVE STORM 狂愛龍捲風【またまた】

感想書きすぎ。

 

ふふふ。

 

実際にヴィック・チョウとケン・チュウがどういう性格なのかはわかりませんが

 

自分の中の

 

イケメンは性格悪いんじゃないか

 

お高く止まってるんじゃないか

 

という思い込みをくつがえしてくれるような

 

2人でした。

 

ヴィック・チョウとケン・チュウ。

 

特にケン・チュウの役ね。

 

ああ、私に息子がいたらこんな子供に育ってほしいわ。

 

あ、だめか。やっぱだめか。こんなお人よしのいい人はだめか。

 

 

 

イケメンと結婚することの次にいいことは

 

イケメンの息子に恵まれることですね。たぶん。

 

 

ヴィック・チョウは、なんども書いているけど

 

目が優しい。

 

声も優しい。

 

ふわーーー。

 

かっこええわーーーーーー。

 

となって早く次、次、となるようなドラマでした。

 

 

あと台湾の雰囲気ね。

 

 

台湾には一度行ったことがあります。

 

台湾で一番の大通りが100年前の銀座のようで。

 

タイムマシーンで昔の日本に戻ったみたいな街並みでした。

 

だから地震がきたら古いだけに危ないだろうと思いましたが。

 

昔の日本を見たくなったら台湾にいけばいいです。

 

懐かしい感じ。

 

気温が高くて、料理が中華なんで

 

街を歩いていたらお店の中からGがガサガサっと出てくる、という

 

こともありました。

  

台湾のG事情に詳しいかたがいらしたら教えてください。