いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

戦神~MARS

 『Love Storm ~狂愛龍捲風~』でヴィック・チョウ中毒になった私は

 
次の作品を求めてYahoo showtimeを検索。
 
ちなみにまだ「流星花園花より男子~」は観ていません。観るべきかな。
 
 
昨日観たのは『戦神~MARS』。
 
これも日本の漫画が原作だそうです。
 
  
 
台湾ドラマって、登場人物の名前がそのまま日本名で字幕に出てくるからビビります。
 
実際は、中国語読みなのかな。よくわかりませんけど。
 
 
ヴィック・チョウって、
 
女子高生とか女子中学生に人気がありそうですね。
 
残念だわー。私が若いときにヴィック・チョウがいてインターネットでドラマが観れたら
 
はまったのに。
 
(大学のころはVHSビデオだったんで)
 
『戦神~MARS』は1話しか観ていないんですが
 
(Yahoo showtimeの会員は1話無料で観れます)
 
世界観が暗いですね。
 
でも、一番お気に入りの台湾ドラマは『戦神~MARS』と豪語している書き込みも
 
あったので、もうちょっと見てみるか?
 
『Love Storm ~狂愛龍捲風~』も、1話で挫折しかけたのに、我慢して(!)
 
観たらドはまりしたので。
 
 
ところで、ヴィック・チョウというのは丸顔の女性が好きなんですね。
 
お付き合いした女性のことが過去のニュースに出ていますが
 
バービー・スーも丸顔ですし、結婚された相手の方も丸顔ですね。
 
 
戦神~MARS~DVD-BOX  <シンプルBOX シリーズ>

戦神~MARS~DVD-BOX <シンプルBOX シリーズ>