いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

M-1

決まりましたね。

 

いつも思うんですが、自分がいい!と思った組は選ばれない。

 

私の観る目の問題か?

 

目の肥えた人から見ると私がいいと思った組は面白くないってことなのか?

 

私から見るとさほどでも…と思う組が選ばれて

 

最終審査です。審査員も決断を厳しい決断をせまられています!と言っているけど

 

ほんとにー?私からしたら一択なんだけど

 

なんで悩むの?と思っていたけど

 

本当に最終選考結果というのは

 

私が思っていたのと違った結果になった。

 

不思議。

 

私の目が肥えていないせいなのか。

 

と思うことがよくあるのでM-1はあまり見ていません。

 

あ、だからM-1に選ばれたあの組やあの組が好きとか嫌いとかではないです。

 

サンドイッチマン好きだし。

 

オードリーも好きだし。

 

何年かたって残っているか消えているかで判断しよう。

 

審査員の目じゃなく。