読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

ニュースステーション

ニュースステーションの富川アナ、

 

4月に古館さんの後任に抜擢されて半年以上経つんですね。

 

当初は、あくの強い古館さんのあとということで

 

あのイケメンのソフトな語り口、甘いマスクで

 

なんか眠くなる~みたいな感じだったんです。

 

古館さんの舌鋒鋭いところがなくて

 

語り口がソフトでね。顔立ちまで優しくて

 

ものたr。。。

 

あ、嘘です嘘です。

 

でも、半年経って心境が変わってきました。

 

意外と癒し系なんですね。

 

中継レポーターとして出ていたころは

 

なんてイケメン、と思っていましたが

 

メインキャスターになってみると

 

古館さんのようなギラギラしたところがなく、ソフトで

 

仕事が終わってさあこれから寝るぞというときに

 

このソフトな語り口、優しい笑顔に癒される~というか。

 

競争心でギラギラしているところもなく

 

どんな人にもニコニコして癒し系で

 

ふわー、癒されるわーみたいになってます。

 

意外。

 

もっと上昇志向でギラギラしている人なんだと思ってました。

 

レポーターのときの富川アナを見ていたとき。

 

でも違うみたいですね。

 

ソフトイケメンですね。

 

癒し系。

 

同じようなことを何度も繰り返し書いてしまいました。

 

癒し系だなーということで。

 

みなさんとのかけあいもにこやかでいいですね。

 

いいなーこういうのも。