読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

流星花園~花より男子 ~9話

また9話まで観てしまった~

 

いつもはTSUTAYAなので1か月で1000円ぐらいなのですが

 

今月はLove Stormで、TSUTAYAに置いていなかったので

 

Showtimeの動画配信、

 

流星花園も、借りに行く時間がなくて動画配信にしたら

 

ふわー、今月の視聴料が5000円を超えてた~。

 

 

私、自律神経失調症になったことがあって、そのときは

 

外に借りに行けなかったので

 

ずっと家で動画配信でドラマを観ていたことがあったんですが

 

動画配信は高かったので1か月3万円いったことがありました。

 

まあ、ほかにやれることがなかったのでそのときはしかたなかった。

 

 

ということで、今月は5000円すでに行ってしまってふわーとなってます。

 

 

ところで!

 

9話まで観た流星花園

 

ストーリーは書かない主義なので

 

ストーリーなしで感想だけ書いていいでしょうか?

 

ヴィック・チョウは才能ある!

 

なんの才能かというと、キスの才能ですね。

 

というようなことを、松坂桃李のCMを見ても思ってます。

 

「この人、才能ある~」って。

 

うう。もっと早く知りたかったわ。

 

もうちょっと若いときに知りたかったわ。

 

って若いからといってどうにもならないですけど。

 

 

 

そういえば昔、レオナルド・デカプリオのことを

 

共演者の女優が

 

"He is a great kisser!!!"

 

って言ってたなあ。

 

いまの若い人はデカプリオが太ったおじさんにしか見えないんだろうなあ。

 

話をもどして。

 

やはりヴィック・チョウは王子様ですね。

 

8話で、ヴィック・チョウが出ていなかったときは

 

何かが足りない気がしていましたが

 

9話で戻ってきたら場がしまる。

 

たぶん、スターのオーラが出てるんでしょうなあ。

 

ごめんねー、ジェリー・イェン。

 

主役張ってるのにものたりないって言って。 

 

お笑いのツネ(古)にしか見えないよおおお。

 

オープニングの服装とか髪型とか見てると。

 

キャラが濃いですね。こんなん、独裁者じゃんかー。

 

ちょっとふつうじゃないよねってまじめなコメント。

 

まあ漫画だから許されるんだろうけど。

 

でも、この道明寺、日本版で松潤が演じてるということで

 

日本版だとどんな感じになるのか観てみたい気になりました。

 

見比べてみたい。

 

 

でもやっぱり流星花園バイオレンス臭ただよいますね。

 

漫画だと許されても実写にすると引く、ということは

 

あるかもしれないですね。