いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

流星花園 ~12話

昨日も12話まで見てしまって

 

ドはまり中です。

 

なんていうんですかね。女子向けのソフトAVみたいな要素もありますよね。

 

女子は王子様にこう言われるとキュンとくる、というのが

 

全部詰まってます。

 

だけど現実の男子はこんなこと言うわけねーだろーみたいな。

 

実際に男子はこういうの観ても面白くないんだろうなあ。

 

女子ウケするドラマなんでしょうね。

 

現実にはF4みたいな王子様もいないし。

 

ヴィック・チョウ、もう最高ですね。

 

 

ケン・チュウ、Love Stormのときは女子が苦手な奥手なまじめタイプだったのに

 

流星花園ではあんなチャラい役だったとは~。

 

かっこいいけど。

 

頭良さそうに見えますね。こういう顔好き。

 

いま実業家として成功してるみたいですけど、

 

まさに成功した実業家みたいな風貌になってますね。

 

貫録が…