読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

成宮寛貴

引退ですか…

 

驚きました。

 

今年は年明けからいろいろありすぎだ。

 

波乱万丈です。芸能界。激震。

 

 

成宮寛貴は、『オレンジデイズ』で観ました。

 

というか、これしか観てないかも。

 

だけどすらっとして、おしゃれで、中性的ですごく素敵だなと思ってたんですが

 

急に引退とは…

 

あまり書くと、本人も嫌でしょうからこれ以上は書かないけど。

 

本当に残念。

 

芸能人っていつまでもテレビに出続けてくれるという安心感があるのに

 

突然、引退宣言されてしまうとショックです。

 

自然にファンが離れてテレビで見かけなくなるというのとは違って。

 

まだ気持ちが残っているのに突然ぶつっと切られてしまうと…

 

初めてAKBの卒業で泣くファンの気持ちが少しわかったような気が。

 

私がファンの芸能人って、活動休止の人はいるけど、引退はしてないので

 

本当に突然いなくなってしまうショックというのは

 

幸いなことにまだ知らないんですよね。そういえば。

 

今日のニュース、ショックだったなということで。