いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

男女7人夏物語

これも高校生のときに観ました。

 

自分も感受性が豊かなときに観たもんだから

 

記憶に残っちゃって。

 

いまのあっさーいドラマに比べて

 

当時のドラマは良作が多くてとても感動したなあ。

 

いまドラマを観ても、あまり感動しないなあ。

 

うすっぺらい(本当に失礼だけど)ドラマしかないなあ。

 

と思ってますが、時代が変わったからそうなんだろうか。

 

 

ということで

 

高校生ながら、大人の恋愛というのはこんなに熱いものなのか

 

私もいつかこんな恋愛がしたいなと思いながら観ていたドラマでした。

 

現実は、私はまだ独身なんですけど。

 

こんな熱い恋愛がしたかったなあということで。

 

男女7人夏物語 DVD-BOX

男女7人夏物語 DVD-BOX