読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

占いで

タイトルにまんま番組タイトルをあげると

 

検索でひっかかるので

 

まんまあげるのを避けました。

 

今日の7時からの『最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人』。

 

1位になったのはいとうあさこでした。

 

 

なんかね。わがことのようにうれしい。

 

私も、世代的にいとうあさこと同じぐらい。

 

40歳すぎると、もう楽しいことはないのかな。

 

もうピークは過ぎたのかな。

 

もうおしまいなのかな。

 

と暗い思考になってしまうのですが

 

まさかの、いとうあさこ、人生で一番のピークが来年来るという占い結果。

 

占いではあるけど。また、いとうあさこはそれなりの腕があるから

 

その積み重ねが花開くということもあるんだろうけど。

 

もうこの年齢だと希望はないと思いがちなのに

 

人生最大のモテ期が40代で来る人もいると思うと

 

希望になります。

 

いとうあさこも、感極まって涙目になってたし。

 

よほどうれしかったんだろうな。

 

私もうれし涙を流してみたい。

 

 

個人的には、友近に幸せになってほしい。

 

なぜかというと、

 

報道を見ていて、破局とかあって、

 

そのときあたりから、はじけるような笑顔がなくなって

 

目が死んだような、あきらめた目をしているなと感じて。

 

同世代だから感じる。

 

っとに。名前忘れたけど、あいつは~(怒)

 

30代後半の彼女を捨てるなんて犯罪だぞ。

 

きっと待ってたんだぞ。私の憶測だけど。

 

っとにしょーもない生き物だね、男って。

 

なので、こういう人はよけい幸せになってほしいなって。

 

というか、自分も同じ立場なんですけどね。

 

 

もっと言うと、リン・チーリンとかも気になってますが。

 

なぜ結婚しないんだろう。

 

優しすぎると結婚できないんじゃないかと思う。

 

考えすぎか?

 

一途に待ってしまって、男性が結婚しないで逃げるから女は置いてけぼりになる。

 

あ、あとキム・テヒね。

 

結婚してなくて気になる芸能人。

 

結婚をずるずる引き延ばす男って最低ですね。

 

ってだれのことかな。

 

まあ、他人なので勘ぐってはいけないけど

 

ピ、キム・テヒと結婚するなら一日でも早くしてあげて。

 

こういうのを宝の持ちぐされっていうんだぞーって

 

言ってやりたい。

 

って後半、論点がずれてきましたが

 

幸せになってほしい有名人ということで。