いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

流星花園 II

観ました!流星花園 II。

 

見るレビューサイトによって、人によって、

 

原作と違ってがっかり、とか感動した、とか意見が二分されてましたが

 

自分はどう感じるんだろうか、とドキドキしながら。

 

わたし原作しらないのであまり関係ないんですが。

 

 

まず第一声が、

 

「和也くんどうしたーーーーーーーー????」

 

です。

 

あの純真でかわいい和也くん、何があったーーーーーーーー????

 

が一番ですね。

 

うん。

 

 

内容はまだ、1話2話しか観てないからまだ感想は控えよう。

 

 

でも、なにも考えずに見れる、学園ラブコメディが好きだったのでねー。

 

あと日本(台湾か)のどこにこんな家があるんだよーみたいな

 

財閥のいいとこの子の設定をもっと見たかったので

 

なんか、海外に行ってしまって財閥のうまみがあまり感じられない展開で残念。

 

 

演じてる本人はどう思ったのか聞きたいけど

 

中国語読めないから

 

どこかに記事があるかもしれないけどそこまでは探せなかった。

 

本人は納得してこの設定を受け入れたのかな。

 

どうせオリジナルなら

 

みんなの意見を取り入れてほしかったけどなーそのへんどうだったんでしょうか。

 

ってことでまた流星花園IIを観る日々が始まる。

 

 

いけない。。。

 

これはまるで浦島太郎みたいじゃないか。

 

次、次とドラマを観ているうちに

 

とんでもなく年を取っているってことに…

 

夜の貴重な時間にドラマばっかり見てる自分って…

 

こわいぞ。

 

どこかで糸目をつけないとはまってしまうぞ。

 

という予感ね。

 

次々と面白いドラマを探し始めたらやばい。

 

あ、気になってたF4の傷んだ髪の毛、

 

IIではみんなつやつやになってたので

 

芸能人待遇で髪もちゃんとやってもらってるのかなーと

 

勝手に妄想しました。

 

ほんとにどうでもいい感想ばっかり書くやつ。

 

いやいや、本当の感想を書くとネタバレになるしー。

 

ということで今日はここまで。

 

 

 

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]

 

 

それにしても、休憩時間に検索してみたけど

 

バービィー・スーの成功ぶりはすごい。

 

ただものではないんですね。

 

あまり美人には見えないんだけど、意思がはっきりしてそうですね。