いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

D×D

若いとき、毎週、5本ビデオを借りて見ていました。

 

当時はまだVHSで、社会人になってからDVDに切り替わったんだったなあ。

 

当時は、まだ今みたいに価格破壊されていなくて

 

1本がいまより高かったような記憶があるけど。金額を覚えていません。

 

 

時系列じゃなく、思いついたもの、印象的だったもの、また観たいものに

 

しぼってこのブログに書いて備忘録にしています。

 

 

米映画から観始めたんですが

 

20代後半からは日本のドラマ、映画にシフトしました。

 

で、好きな俳優が出ているドラマをインターネットで調べて

 

紙に出して、観たものから赤線を引いて消していく、というのをやっていました。

 

好きだったのは、

 

岡田准一北村一輝、キムタクもけっこうはまったな。もっといたような気もするけど

 

思い出したらまた書きます。

 

ということで、今回は『D×D』です。

 

 

 

あ、でもAmazonを検索したらDVDがなかった…

 

二人とも演技派です。大根じゃないんだなと気づいた作品。

 

長瀬も、頭じゃなく本能で感じるタイプなんでしょうね。

 

なんとなくですけど。

 

ストーリーは忘れてしまいましたが!

 

いいドラマだったなと思って

 

このあと、岡田准一のドラマをいっぱい借りて観るきっかけになりました。