読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

深海

ヴィック・チョウへの愛、だれかとめてー。

 

どはまりしている。

 

そういう私ですが、若いときにミスチルの『深海』にどはまりし、

 

毎日、通勤電車の中でヘビロテし、毎日3時間は聴いていたのですが飽きず

 

1年かもう少しの間、通勤電車のBGMはずっと『深海』だったことがあります。

 

このときも抜け出せなくて『だれかとめてー』と思っていたんだった。

 

実際、そこから抜け出せたときはややほっとしました。

 

 

深海

深海

 

 ミスチルがきっかけでギターを習い始めて5年間習うほどでした。

 

一回はまると長いんですね。