読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

カラマーゾフの兄弟

フジテレビ系列のドラマ。

 

まだテレビで有名になる前の吉田鋼太郎が好演していました。

 

いま出まくりですよね、吉田鋼太郎

 

で、ここで押したいのは、斉藤工です。

 

斉藤工はやはり美形なので、悪役をやるとぞくっとするぐらい映える。

 

もっと悪役をやってほしい。

 

 

お決まりなんですけど、私がつい見てしまうドラマというのは

 

家庭に問題がある設定。

 

このドラマも、自分の家と共通点があって(あるんかい)

 

親子断絶の話でした。

 

ドロドロしてます。

 

深夜だし、視聴率も高くなかったですが私の中ではいいドラマでした。

 

原作のドストエフスキーの小説は、高校生のときに読んだことがありますが

 

長すぎて、どういう話だったか覚えていない。

 

ドラマを観てこういう設定の小説だったっけ?と思いました。いつか読み直してみます。

 

 

 

カラマーゾフの兄弟 DVD-BOX

カラマーゾフの兄弟 DVD-BOX