いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

若草物語

 

若草物語 [DVD] FRT-062

若草物語 [DVD] FRT-062

 

 

女子ならみんな読んだことがあると思います。

 

若草物語

 

私も小学校の頃から本が好きで

 

若草物語』『大草原の小さな家』『赤毛のアン』シリーズを読んでいました。

 

女子ですねー。

 

文学女子。

 

この年齢になったらなんて言ったらいいんだって、友達と笑ったことがありました。

 

私がハリウッド映画を地上波で観ていた中学、高校時代、

 

あの頃の映画は良作ぞろいでしたね。

 

 

 

そういえば大学になってからは自分でレンタルして、ハリウッド映画をしこたま観ました。

 

今日はマリリン・モンローが出ている映画を3本借りよう、とか。

 

その映画に出ている人で気になる人がいたら、また別の映画を借りて、と

 

わらしべ長者的に観ていました。

 

それがいまの土台になっています。