いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

愛していると言ってくれ

 

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

 

 

いまCMでドリカムの『LOVE LOVE LOVE』が流れていて思いだしました。

 

愛していると言ってくれ

 

私は常盤貴子と年が近いので、このドラマを観ると若いころの自分も思いだします。

 

しかしねー。このドラマで初めて見ましたが、豊川悦司のかっこよさには

 

度肝を抜かれました。

 

トヨエツ現象とかありましたね。

 

うん。かっこいい。

 

セクシーですし。

 

 

 

このドラマでかっこいい、と思ったのに、このあとトヨエツはなぜか汚れ路線に行く。

 

ひげをぼさぼさ生やした犯罪者役とか。

 

あれでがっかりしたファンは多いんじゃないか。

 

あのままかっこいい路線を歩んでほしかったのになにか思うところがあったのかな。

 

なんて考えてしまいます。

 

でもこのドラマのトヨエツはほんとにかっこよくてセクシーで。

 

良かった。

 

常盤貴子を思う気持ちが伝わってきて。うん。