いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

兄嫁は19歳

 

兄嫁は19歳 コレクターズBOX [DVD]

兄嫁は19歳 コレクターズBOX [DVD]

 

 

私としたことが…

 

『兄嫁は19歳』をまだここに書いていなかったとは。

 

これもはまりました。

 

内容を言いたいけど言わない。

 

ちなにみこれに出ているユン・ゲサンがかっこよくて好きになりました。

 

このドラマでは若かったのに、実年齢は私とけっこう近くてびっくり。

 

外科医役のカン・ミンジェもさわやかで素敵でした。

 

でもこのドラマの醍醐味はですね、脇を固める女優のうまさですよ。

 

ベテラン女優のパク・ウォンスク。

 

本当にうまいです。

 

化けますよね。作品によって。この女優さんはたしか

 

『恋するハイエナ』にも出ていました。

 

韓国の女優さんてなんでこんなに化けるんだろう。

 

いやいや、でもこのドラマの醍醐味はやはり主人公のチョン・ダビンの明るさでしょうか。

 

けなげ…っ。

 

でもこの女優さん、自殺してしまいました。

 

多いですね、韓国の俳優の自殺。

 

 

ということで、このドラマにも毒親が登場します。

 

多いなほんとに。

 

そういえば、このドラマに出てくるキム・ミニ、骨格が松嶋菜々子にそっくりだと思うのは

 

私だけ?

 

美人さんの骨格ですよね。

 

このドラマ、コメディなのにコメディだと思って見ると…(ネタバレ注意)

 

です。