いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

サムライ先生

錦戸亮主演、サムライが現代にタイムスリップする話です。

 

新鮮でした。

 

いま、日本人がおかしいですよね。

 

だから、この錦戸亮演じるお侍さんの

 

背筋の伸びたところが目からうろこというか。

 

しゃきっとしました。

 

日本人はいったいどうなってしまうんでしょうね。

 

この時代の日本男児は大変だったと思いますが

 

このころの良さを少しでも残してほしいと思いました。

 

 

サムライせんせい DVD-BOX

サムライせんせい DVD-BOX