いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

Norickさん

matome.naver.jp

 

 

知らなかったです。

 

2007年に一般道で事故死されていたとは。

 

『MARS』のNG集、何回も観ました。DVD持ってます。

 

↓は、台湾のテレビ番組でしょうかね。『MARS』の撮影と並行して

 

撮影されたバラエティー番組のようです。

 

『MARS』の中に、樫野が日本でバイクのレースに出るというシーンが

 

あるのですが、バイクの乗り方をヴィック・チョウに教えたのが

 

このNorickさんです。

 

亡くなられていたとは。

 

www.youtube.com

 

『MARS』の存在自体、知ったのが1か月前なので

 

観たときには既に

 

Norickさんはいなかったのですね。知らずに見ていました。

 

一般道でトラックがUターンとは。。

 

つい先週まで観ていた人なので、もう亡くなられていると知ってショックです。