いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

おいしい関係

はい、あいかわらず本筋と関係ないことを書きます。

 

おいしい関係』に出てくる高橋 薫役の俳優さん(張栄智)。

 

あ、ネット検索したら全然画像がヒットしない…。

 

なんかだれかに似ていると思ったら。

 

 

 

 

ヨン様…!

 

画像がないのでわかる方だけわかってください。

 

この高橋薫というのもわけがわからないキャラクター。

 

最初に、高橋薫の作った料理を「温かみがない」と言いながら

 

そのあと★★ネタバレ注意★★たとき、

 

冷たい人とは思えなかったので。

 

どういうキャラ設定なんだろうか。

 

原作を読めばわかるんでしょうか。

 

つかみどころがないキャラということなのかな。