読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

おいしい関係 あれれ?

おいしい関係』を観る前に、

 

youtubeで『おいしい関係』の動画を観ていたのですが

 

そこに、百恵(パティ・ホウ)の部屋に泊まった師匠が

 

次の朝、寝ぼけて

 

パティ・ホウがトイレの便座に座っているところに

 

師匠がズボンのチャックを開けて

 

きゃーーーーーー!!となる…

 

というシーンがありました。

 

いったい、あれはなんだったんだろう?

 

2:07あたりです。

 

www.youtube.com

 

showtimeで動画視聴したのですが

 

カットされていたのかな?

 

うううーーー。ちょっと楽しみにしてたのに…いやいやいや。

 

どういう痴話げんかが繰り広げられるか楽しみにしてたのに

 

そういうシーンはありませんでした。

 

残念。

 

 

おいしい関係』のヴィック・チョウは

 

ほかのサイトの感想をみると不評だったりしますが

 

私は案外、好きです。

 

大人になったヴィック・チョウ。

 

あのね、MARSまでのヴィック・チョウは

 

男に見えないというかね。

 

かっこいいんですけど。

 

大人になり切れてなかった。

 

でも、『おいしい関係』のヴィック・チョウは大人に見えました。

 

 

でも、茶髪のヴィック・チョウが見られるのはこのドラマが最後なので

 

もっとヴィック・チョウの笑顔を見たかったなというのは

 

思います。

 

最終回をのぞいてずっと仏頂面でしたから。

 

もっと百恵といちゃいちゃしてるところが観たかったよ。

 

 

 

 

『ブラック&ホワイト』以降、恋愛の連続ドラマには出ないと言っていますが

 

ヴィック・チョウも何か心境の変化があったんでしょうね。

 

結婚もしましたし。

 

うん。さみしい限り。

 

 

でも、いい作品をたくさん残してくれてありがとう、ヴィック・チョウ。

 

これからはまた大人の魅力でいろんな作品に出てね。

 

できればコメディとかバラエティとかに出てほしいな。

 

というかバラエティだとyoutubeでしか観れないけど。