読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

狂愛竜捲風 ショーン・アン

Love Storm 狂愛竜捲風を観ていたら、

 

最初は気づかなかったことに気付きました。

 

まず、1話に出てくる白馬の王子様の後ろ姿は、

 

あれは!ヴィック・チョウではないか。

 

これを初めて観たときは、ヴィック・チョウはノーマークだったので

 

見過ごしていた。

 

ま、ふつう、ヒロインの相手役が王子様やるわな。。

 

初めてこのドラマを観たときは、あまりのセリフのテンポの悪さに

 

途中で挫折しかけたんです。でも、我慢して(!)観ていたところ、

 

ヴィック・チョウがかっこよくて、だんだんストーリー展開が過激になっていって…

 

と目が離せなくなりましたが。

 

ヴィック・チョウが出てくるまで初回の数十分は長かった。

 

あ、でもケン・チュウがかっこよかったです。

 

最初にこういう純真なタイプから入ったので、そのあと流星花園

 

チャラい御曹司役になじめなかった。

 

 

 ヴィック・チョウ、なんか、王子様と言われるわりには、

 

白い王子様のかっこうは似合わなくて

 

TシャツにGパンみたいなのが最高に似合います。

 

いいね~。

 

 

 

で、狂愛竜捲風に出てくる、ビビアン・スーに思いを寄せる

 

きもい男!の役(ちょい役)として

 

ショーン・アンが出ていました。

 

これも、昨日観て初めて気づいた。

 

MARSを観てから初めて観るので。

 

(showtime会員なので1話は無料で見れる)

 

狂愛竜捲風で出てくる人は、高確率でほかのヴィック・チョウのドラマに出てきます。

 

 

台湾のバラエティを観ていると、

 

かなーり若いころから、

 

ヴィック・チョウはショーン・アンと一緒にテレビ番組に出ていて

 

MARSのNG集でも、信頼関係がある様子が映っていました。

 

 

www.youtube.com

 

 

しかも、このyoutubeの番組に出ている司会者は!

 

流星花園の藤堂静役の女性ではないか。

 

この美人な方(ウィニー・チェン)も、狂愛竜捲風にビビアン・スーの叔母役で出ています。

 

きれいですねー。流星花園で観ていたら、バービィー・スーだって

 

小顔なのに、そのバービィー・スーよりさらに小顔だった。

 

隣に並びたくないよ…(そんな機会はめぐってこないけど)

 

という人でした。