いろいろ雑記帳

ジェリー・イェン、ジョンフンを応援します

パソコンが壊れた

実は昨日、パソコンが壊れました。

 

壊れたのはDVDだけなんですけどね。

 

DVDを認識しなくなりました。

 

認識したと思ってDVDをセットすると「ウー」となってまたドライブ文字が消えるし。

 

そんなに酷使したのかしら。

 

DVDドライブだけ。

 

買って2年だけど。見たDVDはこのブログに書いたドラマぐらいですが

 

DVDじゃなくて動画配信で観たものもあるんでそんなに酷使した覚えはない…

 

いやあるか。

 

やっぱりDVDの観すぎか。

 

同じDVDを何回も繰り返して観るのがいけなかったのか。

 

なので、いまは『Mars』はDVDで観れないのでいけないこととは思いながら

 

youtubeで見ています。DVDは買ってるから許してくれー。

 

ってことで、DVDドライブがないと困るので

 

近いうちに新しいパソコンを買いに行ってきます。