読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

つぶやき

すみません。たいしたこと書いてなくて。

 

たまに、自分で検索して自分が書いたブログがヒットすることがあるのですが

 

他の方のブログに比べて内容の薄いこと薄いこと。。

 

どうすればいいんだ。みなさん、どうやって記事を書いているんだ。

 

特に仔仔の記事。

 

取材したんか、と聞きたくなるぐらい詳しい。

 

いろいろ本など購入したり、中国語サイトを訳したりして書いているんでしょうか。

 

すみません。妄想や自分の感情だけで記事を書いて。

 

という私のつぶやきでした。

 

さきほどナイナイのテレビ番組を観ていて思いつきました。

 

ヴィック・チョウと張り合える日本の俳優。

 

 

 

 

羽鳥さん…!

 

 

俳優じゃないけど。

 

あの濃い顔、キャラ、頭の回転、これはヴィック・チョウと張り合えるんじゃないか。

 

身長も同じぐらいだし。

 

あとダルビッシュ?野球選手だけど。


あとはやはり長瀬でしょう。


精神年齢と見た目のギャップがすごい、という意味では


長瀬が一番ヴィック・チョウに似ているかもしれない。

 

演技力もあるし、歌も歌えるし。うん。

あくまで自分の独断と偏見です。

最近、はやりの塩顔男子とかあまり興味がないので。

いや、かっこいいですよ、もちろん。

塩顔男子のはしりと勝手に自分で呼んでいるミスチルの桜井さんは好きですよ。

まあでもヴィック・チョウと張り合える人を探しているから。

ヴィック・チョウに似ているとか関係なければもっといますよ。

 

好きな俳優。

 

演技力だけで挙げると。

ユースケ・サンタマリアとかね。

あの見た目で気味悪い悪役やられると迫力がすごいです。

 

ぷっすまつながりでユースケと草薙くんの共演も観てみたいな。

 

あ、いま「ぷっすま」って呼んでいいんでしょうか。「スマ」の冠ははずれたのかな?

 

 

今日のは本当につぶやき日記でした。