いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

知らなかった。。

www.youtube.com

 

 

私はshowtimeで視聴したのですが

 

Love Stormの最終話のあたり、ばっさりカットされていたんですね。

 

youtubeの最終話を観たら

 

あれ、このあたり観たことがない。。となって気づきました。

 

中国語の勉強のためにDVDを買おうと思っているのですが

 

DVDはこのフルバージョンなのかな。

 

 

かなり無理のある展開だった。。

 

きっと最終話あたり、ネタがなくなって無理矢理引っ張ったんだろうなというような

 

展開。。

 

最初から最後までこんな感じ。。

 

だけどヴィック・チョウがかっこいいから許す!

 

 

ということで、あとでLove StormのDVDをポチッとします。

 

貼りつけたyoutube動画の最後にある

 

仔仔とビビアンのやりとりがおちゃめ♪

 

中華だわー。

 

しかも、仔仔が白いタキシードを着て

 

「つくし!」と叫んでいる。

 

で、仔仔に「花沢類!」と叫ぶビビアンに向かって

 

「道明寺って呼べ」って言ってる。(らしい)

 

(56:32あたり)

 

いいなー。

 

仔仔、so cute。