いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

君には絶対恋してない 弁護士役の俳優さん

『君には絶対恋してない』、ジェリー・イェンは敏腕弁護士役なのですが

 

ジェリー・イェンに対抗する弁護士、どこかで観たことがある。。

 

 

と思ったら!

 

 

『MARS』に出ていた、アウトローな樫野に親身になってくれる先生役の人じゃないか。

 

Wikipediaを貼っておきます。

MARS (漫画) - Wikipedia

 

この中で、立川先生か吉岡先生なんですが、どっちかあとで調べておきます。

 

この方、『部屋においでよ』で編集長役もやってます。

 

『君には絶対恋してない』の1話では、ユーピンのライバル弁護士役を演じています。

 

 

あの先生役、あまりにもはまっていたので

 

本当に先生なんじゃないの?と思ってしまうぐらいだったけど

 

今回は弁護士役ということで

 

まったく違う役柄。かつらもかぶっていたので

 

最初は、観たことがあるような気がするけどすぐに思い出せませんでした。

 

 

芸達者な方なんですね。

 

役柄によってまったく雰囲気が違いますね。

 

かつらを取ったら頭髪がうすかったので

 

肌はつやつやで若いのかなと思ったけど

 

実際は50歳ぐらいなのでしょうか。

 

 

意外なところで再会できてうれしい。