いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

君には絶対恋してない ジェリー・イェン

『君には絶対恋してない』のジェリー・イェンもいい感じです。

 

ジェリー・イェンは、「男!」って感じじゃなく中性的な感じがしますね。

 

その点、一見、王子様に見えるけど中身は男子!のヴィック・チョウと違うような。

 

ヴィック・チョウは中性的じゃないですもん。

 

 

そうだそうだ。ヴィック・チョウで思い出した。

 

ヴィック・チョウは恋愛ドラマ卒業宣言して

 

まだ観てないですけど、『回家』とか、時代劇とか、

 

本格的なドラマに移行しているのに対し

 

ジェリー・イェンは現役の恋愛ドラマの俳優でいてくれることが

 

うれしい気もする。

 

いつまで?と考えてしまいますけどね。

 

恋愛ドラマの主役を張れるのはいつまで?

 

キムタクも44、5歳で主役をやれてますけど

 

そろそろ、パパ役も増えてきて

 

キャーキャー言われる世代じゃなくなってきた。

 

ジェリー・イェンはこの先、どう変わっていくんだろう。

 

というようなことを考えながら観ています。