
いろいろ雑記帳

日々思うこと、いろいろ、生活、ドラマ、好きなもの

『Mars』 妄想

ちょっと前の記事になりますが『Mars』について。

 

youtubeで、『Mars』のころのヴィック・チョウのインタビュー動画を見ていて

 

妄想することがあります。

 

 

自分が仔仔に会ったとしたら、という妄想。

 

で、いろいろ言いたいことがありすぎて

 

妄想なのに感極まって泣く、ということが最近よくあります(!)

 

よくあるのか。

 

同じような方はいらっしゃいませんか。毒親を持つ方の中で。

 

仔仔に、というより、この作品を見出してくださったプロデューサーに、あと

 

もちろん原作者の方にも。

 

でも、仔仔に会うなんてことあるわけないから妄想ですけどね。

 

話がつながらない場合は、『Mars』関連の過去記事をご覧ください。