
いろいろ雑記帳

いま観ている台湾ドラマ、中国語の勉強日記、いままで観たおすすめのドラマ、映画

似ている人

しつこくてすみません。

 

はまるとどーーーーんとはまってしまうので。

 

 

ジェリー・イェンに似ている他の俳優が思いつかない、と書きましたが

 

似ている人、見つかりました。

 

私の中で、ですけど。

 

X-JapanYoshiki

 

お二人ともセンシティブ、という意味で。

 

すごい共通するものがあるように思う。

 

髪型の影響もあるかもしれないですが。

 

たとえて言うと、ジェリー・イェンはイソギンチャクのような、珊瑚のようなイメージです。

 

外界の変化に敏感なところが。